Basel World 2015 ロレックス・チェリーニ新作 ROLEX Cellini

チェリーニ・デイト Cellini DATE
 左からREF.50609RBR・50605RBR・50705RBR・50709RBR

2014年に発表されたチェリーニの新作にダイアモンドを使用したモデルが追加されました。一般的な三針であるTIMEにのみ追加されたようです。ダイアルはインデックスの外側にダイアモンドが見受けられますし、ベゼルにも多数のダイアモンドが配置されています。左の2モデルはフルーテッドベゼルにダイアモンドが敷き詰められています。丁度下の図のように2重になっている状態です。右の2つはダイアモンド入りの一般的なベゼルですね。

クリスタルガラスもドーム型で非常に優雅な外観と言えますね。黒のアリゲーターストラップとケースと同素材の尾錠が設定されています。素材はエバーローズゴールドとホワイトゴールドの2種類ですが、ベゼルも2タイプありますので全部で4種類のモデルが登場しました。

●Basel World メニューに戻る

 
Sponsored Link