更新履歴

このサイトの更新履歴です。2014年の9月からしかつけておりませんし、そもそも更新履歴を見ても全く楽しくはないでしょう。ただの日記的なページですね。2014年1月からこのサイトをオープンしましたが、本格的にサイトの更新をはじめたのは9月からです。

このサイトの運営ももうすぐ3年を迎えようとしていますが、できるだけ多くの情報をできるだけわかりやすく掲載してくことに尽力したいと思います。

っていうか、なんでこんなところにチラシの裏レベルのコメント書いているのか分かりません(笑)まあ暇でどうしようもないのなら是非見ていってくださいね。

2014 2015 2016

Sponsored Link