Basel World 2013

2013年に行われたバーゼルワールドで発表されたロレックスの新作です。

Ref.116506 コスモグラフデイトナ デイトナ生誕50周年記念モデル プラチナモデル

新デイトナ登場の期待を裏切り登場したオールプラチナモデル。デイトナのプラチナモデルは初めてですね。文字盤はプラチナモデルのみに許されるアイスブルーです。ベゼルはブラウンのセラクロムで、インダイアルの縁と同色になっています。正規店定価は驚きの7,140,000円です!(2014年1月時点)


Ref.116710BLNR GMTマスターU青黒ベゼル SSモデル

青と黒の今までにない配色のベゼルを搭載して発表されました。ナイト&デイということで実にクールな外観です。このモデルで着目すべき点はセラクロムベゼルで2色仕様(特許取得)が可能になったということでしょう。これで今後の赤黒コークや青赤ペプシの登場に期待が持てるようになりましたね。正規店定価は単色ベゼルの116710LNよりも6万円ほど高い840,000円です。(2014 年1月時点)


Ref.116680 ヨットマスターU SSモデル

無垢モデル、ロレゾールと発表されてきましたので順当な登場でしょう。レガッタクロノグラフといえば聞こえはいいのですが、一言で言えば10分カウントダウンするだけの機能です。レガッタ機構の開発費用が重くのし掛かり、定価を押し上げているようですね。正規店定価はSSモデル最高の 1,785,000円です!(2014年1月時点)


Ref.118138・Ref.118139・Ref.118135 デイデイト新色

レザーストラップとカラーダイアルが見た目に楽しいデイデイトです。ホワイトゴールド・イエローゴールド・エバーローズゴールドでの展開です。



Ref.118395BR デイデイトセルティ


Ref.80285 レディデイトジャスト パールマスター


●Basel World メニューに戻る

 
Sponsored Link