ロレックスニュース! ロレックスチャンネルの動画を紹介!

2015年9月22日(火)信頼度★★★★★

ロレックスチャンネルで”ロレックスの流儀”と題して紹介されているPVの新作が追加されました。世界で最も売れているといわれるデイトジャストです。デイトジャストとはおおよそ24時になると日付が一瞬で送られる機構のことですね。外観的にも日付拡大用のサイクロップレンズが搭載されていて、遠目から見てもひと目でそれと分かるほどのアイコンとなっています。また、デイトジャスト用に開発されたとされるジュビリーブレスレットも特徴的ですね。さて今回も日本語訳を載せておきます。

デイトジャスト
1945年に誕生した、究極のクラシック・ウォッチ。ダイアルの小窓に日付を表示する、世界初の自動巻クロノメーター腕時計。1953年、視認性を向上させるサイクロップレンズを初搭載。象徴的なフルーテッドベゼルを備え、時代を超えたロレックス・スタイルの原型。ひと目でそれとわかるデザイン、バリエーションも豊富。
THE ROLEX WAY..

久々のロレックスウェイシリーズの新作ですね。ちょっとした歴史などを振り返りながらそのモデルの魅力を掘り下げるいい動画だと思います。是非とも全モデルだしてほしいですね。今回はデイデイトのPVが来ると思ってたんですがね(笑)

ニュース一覧に戻る

 
Sponsored Link