ロレックス公式アプリ Rolex Daytona Experience

2015年2月25日(木)★★★★★

ROLEX SAが公式に公開しているiOS用アプリケーションのご紹介です。不動の人気を誇るコスモグラフ・デイトナにフォーカスを当てたもので、アプリ名もそのまま”Rolex Daytona Experience”です。iOS6.0以降に適合し、iPhoneはもちろんiPadにも対応しています。

Rolex Daytona Experience - iTunes App Store

起動すると箱を開けてデイトナを取り出して・・・といったようにデイトナを所有している仮想体験ができます。現行SSの白ダイアルを体験できるのですが、他素材やストラップモデルも対応してくれたらいいのにと思います。

そして特にオススメなのが、2013年から刊行され始めた公式ブックである"ROLEX Magazine"が収録されているところですね。目次を見たところ実際の書籍と同一でしたが、細かい文章までは確認していません。いつも通りの詰めの甘さです(笑)

3Dポリゴン使用で実際に動きますので、書籍と違って画質や音にリアリティがあります。デイトナをお持ちの方も、購入を検討されている方も楽しめるでしょう。無料でダウンロード可能ですのでiOS機をお持ちの方は是非触ってみてくださいね。

ニュース一覧に戻る

 
Sponsored Link