ロレックスニュース! ロレックスマガジン・スペシャルイシューについて!

2015年1月16日(金)信頼度★★★★★

海外では第3巻まで配布がされているロレックスマガジンですが、1月から遂に日本でも配布が始まったという噂を聞きつけまして、早速正規店でもらってきました!なるほど確かにロレックスマガジンと記載されています。しかもスペシャルイシューです。後にポートフォリオと書かれているのが気になりますが、紛れもなくロレックスマガジンですね!ですが・・・・・

本家と比べるとかなり小さいんです!しかも薄い(笑)写真では伝わらないかも知れませんので一応ちょっとした比較を書いておきましょう。

ロレックスマガジン 第1集
縦29cmx横23cm 145ページ

ロレックスマガジン スペシャルイシュー
縦20cmx横18cm 27ページ

というわけでかなりサイズダウンされたものでした。さらに表紙にはポートフォリオと書かれていたわけですが、上の写真を見てもらうと分かるとおり、幾つかの冊子と一緒にセットでの配布になっています。内容はザックリとした各モデルのカタログとそのプライスリスト、そしてこの小さいロレックスマガジンです。一応ロレックスマガジンでしたが多少期待はずれな結果に終わりました(笑)最後に・・・

日本ロレックスさん、第4集からでも結構ですので、是非本家ロレックスマガジンを配布してください!

ニュース一覧に戻る

 
Sponsored Link