ロレックスニュース! ロレックスマガジン第6刊が登場!

2016年10月29日(土)信頼度★★★★★

しばらく間が開いていたロレックスマガジンですが、やっと新刊が出てきました。第6刊はみんな大好きサブマリーナーの特集です。一応どのくらい発刊期間が開いたのか過去の発刊時期を見てみましょう。
第1刊 2013年4月ぐらい
第2刊 2014年前半ぐらい
第3刊 2014年10月ぐらい
第4刊 2015年4月ぐらい
第5刊 2015年11月ぐらい

今までのペース通りだと6刊は今年のバーゼル後に出るはずでしたが、ちょうどバーゼル後の分をスルーした感じになっています。今回は新しいカタログと一緒に正規店にデリバリーされるでしょう。

ジェームズキャメロンとよく似た時計ということで特集も組まれているようです。国内での配布はなされるのかまだ分かりませんが、今までの慣習どおりであれば国内では一般の顧客には配布されないと思います。正規店であってもお店のランクによっては発注しても送ってこないということもあるようです。

さらに今回は日本語へのローカライズはあるのかにも注目したいところですが、それも恐らく望みは薄いと思われます。国内入手を目指すのであれば正規店で何かを購入した際におまけでお願いするとか、懇意にしているお店からこっそり譲ってもらうということになりますかね。

コネも何もない人であれば今のところ入手は海外オークションサイトからがもっとも有力です。私もその類です(笑)今後入手出来次第、内容についても記事にしておきたいと思います。

ニュース一覧に戻る

 
Sponsored Link