ロレックスニュース! ロレックスチャンネルの動画を紹介!

2015年12月10日(木)信頼度★★★★★

デイデイトUがディスコンとなり、デイデイトは36mmと40mmの2つのラインナップとなりました。新型ムーブメントも搭載して久々にロレックスの本気を見た気がします。そんなデイデイト40のプロモーションビデオが公開されました。

動画の日本語訳を掲載しておきます。

デイデイト40
名品、ロレックスのデイデイトの最新モデル。
日付とフルスペルの曜日を表示する、世界初のクロノメータ腕時計。
最高責任者、指導者、先見者達が愛用。
新たな精度基準を打ち立てる新世代ムーブメント、キャリバー3255を搭載。
26言語から選択可能。プラチナまたは18カラットゴールドのみで製造。
成功者の世界的なシンボル。
Rolex Way...

最近ロレックスはPCやネットの活用を進めてきているようで、インスタグラムも始めたようです。まだご覧になられていない方は是非一度見てください。ますますロレックスを好きになるような写真がたくさん掲載されていますよ。あ、それと動画中で「最高責任者、指導者、先見者達が愛用。」と述べられていますが、ロレヲタも入れてください(笑)

ニュース一覧に戻る

 
Sponsored Link